FC2ブログ

TRPGゲーマー【ユメ】の転がってる所。 以前リンクしてくださってた方々はリンク御自由に! その他の方は一言くださいませ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

【ベルナンド日記01】  


ベルナンド日記。

最近は部屋を一歩出れば、いや部屋の中ですら妹どもが突っ込んでくるので
本音も出せず、正直鬱屈が溜まる時もあるので、日記に愚痴る事にした。
こんなにかっこ悪い日記動機って、今まであっただろうか、いや、ない。反語。

俺の名前はベルナンド。帝都出身だ。
思春期に親父が再婚したら、再婚相手は美人だわ、可愛い連れ子が二人もいるわで
正直、紅顔の美少年だった俺には、つらくてつらくて。 いや下半身的にもだったけど。

ともあれ反発もあって冒険者になって飛び出して
数年したら、レーゼルドーンでラミアの家畜になってた、なんでこうなった。

とある冒険者達のおかげで脱出できたんで、ブルームで冒険者はじめたわけだが。
ソッコ、妹たちの来襲を受けた、気が休まらない。 はよ、兄離れしてくれ。
まあ、俺が散々心配させたのも一因なので、仕方ないんだけども。

しかしこのブルームってのは、蛮族優遇政策てのをとってる。
まー、蛮族冒険者てのは基本的に有能なのが多いんだが
なあいっていいかなあ、いいかないいよな

あいつら一々エロい

なんていうか殆ど人間みたいな造形だし
人間に優しくされると、割と過剰に喜ぶ、うっかり可愛いとおもっちまう。
普通の女性なら【下心】を察知して、嫌がる、避ける行動をだな
やつら何となく喜ぶ。 うっかり可愛いと(ry

でも俺、蛮族苦手なんだよね、なんていうかね、正直困る。
でもなにが困るかっていうと、俺の気高い心と下半身は割と別ってこと(キリ

最近一番えろかわいいなと思ったのは
あれだ。 餌付けすると超喜んで寄って来る子。 えろかわいいな、こまった。

だがそうはいっても、俺の心の好みは当然人族女性だ。
そして最近、ベットインしたらラミアだお☆な状態に遭遇しちゃったので
最近は人間以外の人族女性が、俺の中でフィーバーだぜ?

フェザーフォルク、ルーンフォーク、エルフ女性なんか、もうたまらないな?!
最近はフォルクではフレイア女史、ルーンフォークではブルースカイ(ルーシー)女史が イチオシだ!

フレイア女史には毎日、朝食時間を合わせて挨拶してる、俺は地味な啓蒙活動が大好きだ。
ブルースカイ女史は毎朝、畑に水遣りにきてるから、ランニングコースを畑近くにして毎日挨拶してる。
俺は地味な啓蒙活動が大好きだからな!!

まあ親しくしてくれる人間女性も少なからずいるんだが、なんだか最近いやな予感がするんだ
こ、これフラグじゃないよな、、、?  


スポンサーサイト

Posted on 2013/06/17 Mon. 00:41 [edit]

categoty: キャラ日記

tb: 0   cm: 1

top△

コメント

http://hienzero.blog24.fc2.com/ 約束の品です。

飛燕 #- | URL | 2013/06/18 01:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://steeltrpg.blog53.fc2.com/tb.php/23-bf68eda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。